わかりみの深い色違い特集

去年書いてた下書きがあったので掘り下げてみた

後半めんどくさかった。スクロールで流すだけでいいgm特集

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はじめに言っておきますが僕は色違い厨じゃないのでダサいと思った色違いは挙げてないつもりぁなよだんな。よぽつお

 

で色違いを出しても観賞用なのはもったいなく感じる病気なのでレートで戦えるポケモンが大半です。

マイナーポケモンは可能性感じるやつ以外考慮しません。

 

 

絶対色違いのがいいやつ

 

f:id:us072145:20181225232821g:plainf:id:us072145:20181225232831g:plain


6世代覇者

グロパン持ち色ガルーラは6世代国際孵化の特権

サファリボール安定。

 

f:id:us072145:20181225224943g:plain

黄色のがかわいい。

でも色マリルリはチョッキのイメージっていう6世代の風潮うんち!w

 

f:id:us072145:20181225225706g:plain

せいなるほのおマン

7世代戦えそうではあったけど、やっぱりしんそくほしい・・・

 

f:id:us072145:20181225233119g:plainf:id:us072145:20181225233128g:plain


色の感じといい紅の眼といい似合いすぎるぽけ

使いたいけど構築組むの難しそう

 

f:id:us072145:20181225225737g:plain

メガしない前提個体が好ましい

メガ後は黄ばむので賛否両論

色濃いのかっこいい

 

f:id:us072145:20181225233222g:plainf:id:us072145:20181225233227g:plain
メガしないのなら通常色のがすき

まぁでも使うとしたらメガサナだろうし色違いの方が使いたい。

下半身太ってるように見えなくもないのがちょい欠点

 

f:id:us072145:20181225233402g:plain

秋っぽくてすき

通常色がダサすぎるのもあって全ガッサ色違いになってほしいぐらい色違いが映える

 

f:id:us072145:20181225233433g:plainf:id:us072145:20181225233440g:plain

すき

通常色もいいけど、やっぱすきなの。

ただうまく使いこなせない自分が憎い

 

f:id:us072145:20181226003127g:plain

通常色をみて断然色違いのがかわいいってのがよくわかるぽけ

えくれっぽの枠を見てた影響かこっちじゃないとなんちげ

 

f:id:us072145:20181225225851g:plain

朱みがかってるのかっこいい

蒼色の傷もまたかっこいい

でもかたやぶりじゃなくてすなかきでいてほしい。

 

f:id:us072145:20181225233519g:plain

蛾っぽくて少年時代を思い出す。

こっちの色の方が圧倒的に強そうに見える。

 

f:id:us072145:20181225233548g:plain

圧倒的にかわいいおじさん

通常色はただの面倒くさいぽけ

相手のランドが色違いならヤンキープレイでも許せそうなくらいかわいい

f:id:us072145:20181226000008g:plain

gifでかすぎぽけ

はやてのつばさ戻ったら使いてえなぁ

 

f:id:us072145:20181225225920g:plainf:id:us072145:20181225225923g:plain


色違いを出してしまうと通常色ダセェなぁと感じてしまうしゃれおつぽけ

残飯持たせて毒撒くよりZぶっぱしたい

 

 

・通常色もいいけど色違いのがよき

 

f:id:us072145:20181226004604g:plainf:id:us072145:20181226004618g:plain

この色の合わせ方天才すぎうち

通常色もシンプルにすきだが色違いがよきよきすぎる

 

f:id:us072145:20181225233823g:plain

通常色と似てるポケ

メガシンカ後は通常色のがすきなので使うとしたら襷かな~w

 

f:id:us072145:20181225233953g:plain

黄色が似合う

ただ使うまでに至れない何とも惜しい中堅ぽけ

 

f:id:us072145:20181225233747g:plain
かっこいい

でもおうじゃのしるし持って怯みゲーしてくるんだろうなって考えたらクソガンモ

 

f:id:us072145:20181225234316g:plain

6世代からだいぶ減ったポケ

連鎖でかつ特性ガチャしないといけないので所持しているとマウントが取りやすい

 

f:id:us072145:20181226001114g:plain

せいでんきで使いたいよおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:us072145:20181225234159g:plain

水色と黒の相性よき

7世代環境厳しそうだけどいつか使ってみたいかわぽけ

 

f:id:us072145:20181225235239g:plain

有能そうな色ぽけ

複数育成したいが手が回らない

 

f:id:us072145:20181225234649g:plain

猛者を感じさせる配色

翼の内側緑色なのがうーむ。だけど飛んでるしそこまで気にならないとは思う

 

f:id:us072145:20181225235429g:plain
通常色のNN周防感もすきだけど色違いのNNスノウ感すこれる

色違い本当に綺麗。しゅきだけど零度許してないよ。

 

f:id:us072145:20181225235545g:plain
小麦色のバンギ

メガ後は微妙。受けルで使ってみたい

 

f:id:us072145:20181225235643g:plain

きのみジュースぽけ

あまりみないけどすきじゃないよ

f:id:us072145:20181226000918g:plainf:id:us072145:20181226000926g:plain

かわいい


f:id:us072145:20181225235921g:plainf:id:us072145:20181225235928g:plain

通常色の解体人形ジェニー感もすきだけど色違いもなかなかすこ

連続みちづれできなくなったのは痛そうだけどいずれ使ってみたい。

 

f:id:us072145:20181226000144g:plain

通常色ラティもすこすこすこーっだけど色ラティアスがかわいすぎるやばい。

黄色になって目がライトグリーンになっただけやんって言われたらそうなんだけどまぁかわいい。メガ後はうんち!w

 

f:id:us072145:20181226000233g:plainf:id:us072145:20181226000243g:plain


使ってみたらわかる色マンダのしっかり来る感じ。

たまたま孵化したら色出たので使ってみたらうおw似合うw

つまりダサかわいい。

 

f:id:us072145:20181226003911g:plainf:id:us072145:20181226003933g:plain

メガ後の水色×印はダサいがそれ以外は好印象

c抜け5vの色違いが出せるときこいつ産んでた

 

f:id:us072145:20181226000338g:plain

分かりづらい系色違いぽけ

通常色と比べて少し黒ずんでる感じよき

7世代で使ってみたら割と活躍できる主人公

 

f:id:us072145:20181226000445g:plainf:id:us072145:20181226000449g:plain

かわいい

通常色もなかなかいい配色してるけど色違いの頑張ってる感じがすこれる

 改造感がすごい。

 

f:id:us072145:20181226000535g:plainf:id:us072145:20181226000542g:plain
濃くなったおっさんとディズニーっぽくなったおっさん。

化身ボルトも使ってみたけど割と戦えそうな感じだた。

 

f:id:us072145:20181226000713g:plain
通常色のゲッコもすきなのでこっち側

やっぱ黒かっけぇ・・・

 

f:id:us072145:20181226001544g:plain

ちょっとだけ色マウントを取れるぽけ

臆病がばれたところででっていう

 

f:id:us072145:20181226001711g:plain

個体値次第ではマウントが取りまくれるアドぽけ

もちろんめざぱ炎or地面のA0^1ですよね?w

 

f:id:us072145:20181226002101g:plain

黒一味

カバリザテテフゲコミミツルギでそこそこ強そうな黒統一ができる

 

f:id:us072145:20181226003639g:plain

通常色が不快ぽけ

 

f:id:us072145:20181226002854g:plain

色使いたいがジュモク乱数だけ面倒くさくて捕まえてないぽけ

 

 

・色違いもなかなかあり

 

f:id:us072145:20181226005019g:plainf:id:us072145:20181226005029g:plain

色蛙よき

受けサイクルで使ってみたいが性格が悩む


f:id:us072145:20181226001447g:plain

色リザYがよくかっこいいと言われるけどリザYは通常色のがすき

リザXは通常色でも十分かっこいいけどこの独特の色もよき


f:id:us072145:20181226002649g:plain

通常色のがすき

だけど色カビも🐜だと思った

 

f:id:us072145:20181226001514g:plain

通常色のがかわいい感じあるけど色トノの水ポケモン感すこい

 

f:id:us072145:20181226005331g:plainf:id:us072145:20181226005338g:plain

通常色のがすきだが有田と思ったシリーズ

メガ後はどっちも微妙なんですけどね

 

f:id:us072145:20181226010229g:plain

紫色がえもいがメガすると傷だらけできしょいので襷で使って

 

f:id:us072145:20181226005558g:plain

色のが殺意を感じる

未だにこの神ぽこを通常色のまま使ってるやつは実質ゴーリアンチ

 

f:id:us072145:20181226005907g:plain

渋い。メガ前ダサw

 

f:id:us072145:20181226010032g:plainf:id:us072145:20181226010044g:plain

かっこいい

使うとしたら意地HDとかすかね

 

f:id:us072145:20181226010606g:plain

似合いますね。通常色も無難にいい感じなので妥協してしまいがち

 

f:id:us072145:20181226010208g:plain

通常色のがすき

最近はゴーリの相方というよりピンでゴツメやきのみ持ってる印象

 

だれてきたのでここまでです。お疲れ様でした。